電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このTシャツ買うのに7000円出す?
どうしよう、でも可愛いしなあ。。

「このTシャツ買うのに7000円出す? ど」の質問画像

A 回答 (5件)

出さないなぁ。

Tシャツにそこまでお金かけるよりほかにかけるかも。
    • good
    • 1

特に変哲もないから買わない

    • good
    • 0

どーしても欲しいなら買うかな、私なら。

    • good
    • 0

そのロゴはブランド名ですか?


好きなブランド名が入ってるなら考えるかな、、
でもTシャツに7000円は勿体ないと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

欲しいブランドでサイズが合うなら買います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!