牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近セフレができました。
毎日ラインしていました。毎日は向こうが嫌かな?と思って私は割とスタンプを送ったり、切りやすいラインも送る事もたまには心掛けていましたが、向こうが割と新たな話題を出して続けてくれました。私は彼とのラインが楽しかったのでそれがとても嬉しかったです。
しかし、この前ヤッた後から前よりはラインの1日の回数が減りました。それでも、一日に一回か二回は会話していたのですが、ここ3日間返信が来ません。未読無視状態です。ホームは見れるのでブロックはされていません。
私は居心地が良いのでまた彼と会いたいと思っています。しかし、これは終わりの合図なのですかね…?

A 回答 (4件)

最初は新しい関係に気分が高揚していたため、頻繁にLINEでのやり取りをしていたけれど、時間が経って少し落ち着いてきた、ということではないですか。


未読状態なら忙しくてLINEする時間が取れないのかもしれませんし、3日程度なら気にすることでもないのではないですか。
一週間未読状態だったら、あなたからもう一度、次に会う予定などの連絡を入れてみて、それでまたしばらく返信がないようでしたら、諦めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
少し気長にまとうと思います( ´・_・`)
もう少しで生理が来るので、生理が終わった時にまだ連絡がなければ、私からしてみようと思います。
それで駄目そうならしつこくせず関係を辞めようと思います。

お礼日時:2018/07/04 09:14

まあ、あくまでセフレなのでね…ラインとかで繋がろうとはそこまで思わないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、常にラインでは無く、ヤリたい時に連絡する方向にシフトチェンジしたのかもしれないですね笑

お礼日時:2018/07/05 01:54

やりたいときにやれれば良い


でも、いつでもヤレる女は面白くない。
飽きた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2回しかヤッてなくて次はこれしよーって話してたのですが何かがちがかったんですね(T_T)なるほどです

お礼日時:2018/07/04 01:14

お試し期間が終わったのかもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!!!

お礼日時:2018/07/04 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!