アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の男どもは自分に似合うどんなオシャレな服装より胸元が少し空いた服装の方がすきなんだろうか?

A 回答 (6件)

うん、そだね。


似合うかどうかは関係ないね。それは自己満足だから。
    • good
    • 0

そりゃあ、オスの習性 かな。


そんな気が全く無くても、綺麗な胸元が見えると、眼が行くのは 仕方ない。

あなたも考えすぎです。
あなたの良さを引き出す、服装のほうがイイに決まってますよ。
女性は 大切な存在、より美しく有ってほしい。 男の願いでも有ります。

極一部には、ス〇べ丸出しの男 がいるのも、確かですがね。
    • good
    • 0

え、俺そんなことないんだけど

    • good
    • 0

>胸元が少し空いた服装の方


少しなどみみっちいこと言わず、ワイド&フルオープン
    • good
    • 0

どちらもいいなーって思います。


でも、胸元の空いた服装にはドキッとします。
    • good
    • 0

谷間が見たいんじゃないの


おっぱいせいじんは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!