dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って女の人に全然本音を言いませんよね?何故ですか?
酔っ払った時に言う言葉は本音だったりしますか?

A 回答 (3件)

女性も一緒。


自分を飾るために本音は言わない。
だいたい、世の中で本音を語りながら生きる事自体が無理。
裏と表を使い分けるのが大人。
本音だけで生きる人間は、バカって言われます。
分かりますか?
バカですよ、バカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い川って
さすが汚い言葉しか使わないんですね〜

お礼日時:2018/07/07 12:07

「照れ」と「虚栄」からでしょう。


酔っぱらった時の言葉は、「本音」ではなく「本性」。
また、口から出たでまかせでもありますので、酔った時の相手の言葉は、本気で信じない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

それは女もそうでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです

お礼日時:2018/07/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!