プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二重は自然ですか?

「この二重は自然ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

自然です!


でも、アイプチで作るならもうちょっと広い二重でもいいと思います!
でも可愛いですね❣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折込式のアイプチであまり広くできなかったんですよね^^;
今度はのりの方で広く幅とってやってみます!

お礼日時:2018/07/04 20:20

かわいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよwwありがとうございます(〃o笑笑

お礼日時:2018/07/06 22:35

うん、自然で可愛い目ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でもツリメなのでコンプレックスです(T_T)

お礼日時:2018/07/04 20:10

自然に見えます!奥二重なんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!良かったです!アイプチで作ってます(^_^;)

お礼日時:2018/07/04 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!