dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の毛を剃ってる人についてどう思いますか?

中学で水泳部に入っています。
先輩に下の毛を全部剃るように言われて、入部した時から全て剃っています。私は人より早く下の毛が生えたため、表面の毛を無くしても遠目で
も剃ったことが分かってしまうくらい濃いです。そのため人に見られるのに抵抗があります。

しかし夏休みに家族で温泉に行く予定ができてしまいました。家族や他の人に下の毛を剃っていることを知られたくありません。

上手に隠し通す方法はありますか?また、女性で下の毛を剃っている人を温泉とかで見かけたときなんて思いますか?

A 回答 (3件)

若い女性の多くがパイパンにしていましよ


いまは当たり前‼️
    • good
    • 1

海外では皆剃ってるし


ぜんぜん何とも思わないよ
    • good
    • 1

全部剃る必要はありません。

クレパスのラインは残しとくものです。モデルさんも外人さんもクレパスラインは残してますよ。先輩駄目です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A