プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がAVを見て1人でしてることに嫌悪感を抱くのはおかしいのでしょうか?
AVと彼女は別と聞きますが、AV女優に興奮しているのはなんか嫌です…
ましてや私とも Hした上で、見たり会えないときに見るのは納得できるのですが、同棲していてレスな状態で、私から誘っても断る状態でAV見てるとイライラしてしまいます、、

Hだと疲れるから、と言う男性もいますが、1分もしないでいってしまうし、体力的に変わらないのでは?と思ってしまいます、、

A 回答 (6件)

女です。

AV見る事、推奨派です。
私は「見てもいいじゃん女がイケメン俳優テレビで見たいのと同じじゃん」と思っています。
深層心理としては、私は自分の体に自信ありません。AV女優の方がスタイルだっていいし、見てて美しいと思うはずです。だから見ててもいいと思っているんです。

でも、どっちかというと反対派の人の方が多いんですかね、、
    • good
    • 0

三大欲求ですから。



家で飯を食うときもあればレストランで飯を食う事もあります。

性欲に関しては自制心と秩序がつきものですがそれを法的に、あるいは倫理的に破らない行為であれば、人間として仕方がないのです。
    • good
    • 0

一緒にみて、楽しむしかないです

    • good
    • 0

その男で大丈夫ですか???



真横で愛する女性がいるのにレス???勿体ない。。。
しかもAVでは出してる???馬鹿じゃないの。。。。。

将来が心配ですね。

恋人がいてもAVを見る男は多いです。
しかし彼女が嫌がるのであれば見ない男もいます。

1分も持たないのがコンプレックスでしたくないのかも。。。

私の場合、今でもセックスは1時間以上で長い時は2時間くらいしています。
過去最長はセックス半日しました。

それでも体力的には問題ありませんし、むしろ馬力が出てきます。

性欲が強すぎる私みたいな者や貧弱な男はダメですね~。
    • good
    • 0

イラッとくるのは当然だと思いますよ。


食欲で例えるなら、あなたがちゃんとご飯を用意しているのに、彼氏がそれを食べずにスナック
菓子ばっかり食べてるようなものですから。
スナック菓子(AV)のほうがその日の気分とかに合わせて好きなものをチョイスできるという
「手軽さ」「自由度の高さ」があるのは分かりますが、彼女・奥さんサイドとしては自分の提供
するものを無視して独り勝手に欲求を満たされてしまう訳ですから、「そんなものばっかり食べ
ているからご飯が入らなくなるんでしょ!?」と責めたくなるのも無理はない話です。
    • good
    • 0

男性目線できついことを書いてしまいますが、


要するにあなたとのセックスに魅力を感じていないだけですよ。

あなたとのセックス<AV
という図式になっているだけです。

イライラするお気持ちもわかりますが、
AVという、もっと刺激的で魅力的な性欲解消方法があるのに、
なんでわざわざあなたとセックスしないといけないわけ?というのが彼の気持ちではないかと思われます。

セックスレスに陥った典型的なカップルですので、
AV悪者説をとったところで、仮にAVがこの世から消えてなくなったとしてもレスのままである可能性すらあるので、
いまのレスをどうすべきかという方向に発想をシフトした方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!