プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪は2020年4月にはどのくらい
伸びるでしょうか...
胸の当たりまで伸びるでしょうか?

「この髪は2020年4月にはどのくらい 伸」の質問画像

A 回答 (4件)

だいたい1ヶ月1cmくらい伸びるので、胸くらい行くんじゃないですかね。

    • good
    • 0

胸ありました‼️。


いけるのかな⁉️
    • good
    • 0

2020年4月まで、あと、21か月です。


 月1cm × 21か月 =21cm です。
定規であてて、どこまで届くか確認してください。
    • good
    • 0

約二年後でしょ?


だいたい髪の毛って1日平均3ミリ伸びるから、一ヶ月で約3センチは伸びる。
二年ってことは24ヶ月だから
24×3センチ=72センチ。
つまり今から何も手入れしないで伸ばし続けたら、約70センチは伸びる計算になりますよ。
お尻くらいまでいきますよ。
胸までなら、伸ばして30センチだから、毛先だけカットしたりすいたりして伸ばしてれば一年後には胸まで伸びてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!