アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてLINE彼女と何話そ…ほんまにたすけてください

質問者からの補足コメント

  • 過去の質問オープンにしとくんで

      補足日時:2018/07/07 16:20

A 回答 (4件)

彼女が好きそーな話をしたらどーですか?


そしたら可愛い笑顔がみれますよ♡♡
    • good
    • 0

話さなくていいんじゃない?あなたのペースがあるって彼女に伝えてさ。



そんなにしんどいくらいLINEしたことないからわからないけど、話すことない。助けて!って彼氏に思うことないから、恐ろしいですね。

あっちから来たらスタンプ。相づち程度でいいんじゃん?あとはもうおやすみーっつって既読スルーか。
    • good
    • 0

ああ、いっぱい話した結果なんか。



あっちが勝手にしゃべり倒してる訳?

なら、うんうん、そりゃ凄い!とか笑うわ!なんで?とかで良いんじゃない?君には興味ない話なんだろ?相づちでいいだろそんなら。
    • good
    • 0

話い事もないのに付き合うってどんな感じ?



普通好きな相手なら何してるかとか何に興味あるとかそういうところから話さないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がどれだけ喋ってると思う…?

お礼日時:2018/07/07 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!