アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人の女性って背が高すぎないですか? 178cm とか180cm 背が高いのは人種ですか?
Taylor swift は身長178cmって書いてあります 確かに背が大きい。
太った外国人 女性は強そうですね、力がたくさんありそうです。

A 回答 (4件)

大スターKylie Minogueは152cmです。

    • good
    • 3

まあ高いのは結構いるね。



北欧とか俺と同じぐらいの女ちらほらいるし笑うよな。
    • good
    • 3

個人差と言ってしまえばそれまでですが、国別の平均身長として眺めても、女性の場合、トップのオランダ、ノルウエーと比べても我が国は11cmほど低いですからね。


https://www.calciumgumi.jp/growing/world_average …
    • good
    • 3

だからなんですか?


人種が違うのだからしょうがないでしょう

アメリカで背の高い女の人と歩いていたら「息子さんですか」と言われた
 日本人は若く見られるらしいが、息子はないとおもうなあ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!