アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、半年付き合った彼氏に、友達に戻ろうと言われました。私と彼は20歳の年の差カップルで、結婚も考えるくらい本気で交際していました。わたしは24歳で、彼は44歳です。友達に戻ろうと言われる前に、2週間ほど距離を置く期間がありました。彼は、「結婚を考えるほど本気だったけど、ここ最近、少しずつこの人で大丈夫かなという気持ちが出てきて、距離を置きたいと言った。親の手術もあり、正直考える時間が足りなくて、考えがまとまってない。今は恋人じゃなくて友達でいたい」と言いました。わたしの、彼のお母さんに対する態度が気に入らなかったようで、もっと仲良くして欲しかったとも言っていました。わたしは緊張してしまってあまり自分から話せなかったし、どうしても彼にくっついてしまって、お母さんの方にいかなかったのです。しかし、友達に戻ろうと言われ、わたしが、それって別れたいってこと?と聞いたら、急に抱きしめられ、ごめんな、と言われました。お互い嫌いじゃないから、これからは友達として仲良くしていこうと言われました。それからわたしの部屋にあった彼の私物は、着替えなどは持ち帰りましたが、食器などは、今度ご飯食べるときに使うと言って置いていきました。また、デートの約束もしました。わたしはまだ、彼のことが好きです。距離を置いていた頃のような気まずさはなくなりましたが、友達になってから、前みたいに心配してくれたり、優しくしてくれたりといった態度はなくなったような気がします。わたしはこれから、彼と復縁することは出来るのでしょうか?できるとしたら、これからどうしていけばよいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

簡単に言えば友人としては良いが恋人としては失格と言う事。

それだけ年齢が離れていたら貴女に頼りがいが無かったのでしょう。
    • 0

率直な感想として、都合のいい女になりそうです。

キープにしてほかに別の女性がいるのでは?
    • 0