dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの女性って処女膜ないんですか?
彼女に聞いたのですが幼い時期の運動中とかに破れるから処女膜が大人まで残ってることなんてほとんどないてか膜残ってたら生理の出血とかないし処女なんて見た目じゃわかんないらしいです。
これは本当なんでしょうか?
彼女が僕に非処女ということを隠すための言い訳としか思えません。

A 回答 (5件)

処女膜というのは、生まれ持って穴が開いています。


ただし、その穴の大きさも人によって違いますし、ご質問にもあるように運動その他で穴が広がっている可能性もあります。
その上で、開いている穴よりも大きいものが通れば穴が広がるわけで、これを「処女膜が破れる」と称するわけです。
極端な話が彼女が処女で処女膜もあったのに質問者さんのものが開いている穴よりも小さかっただけかもしれません。
彼女が次に質問者さんよりも巨根の男性と関係を持ったときにはしっかりと出血するかもしれません。
    • good
    • 2

処女膜は、そのまんま膜のことではない。



運動の時に損傷することはある。が、どちらの方がが多いか少ないかなどは知らない。

見た目で処女を判断するのは難しい。
たとえばまだ2~3回程度の経験しかない子ならば、次やる時はまだ痛みも出血もおこりえる。
また、処女であっても、痛みや違和感に個人差があるため、「そこまで激痛ではなかった、いてててぐらい」で済む処女も存在する。
    • good
    • 1

処女膜の有無なんて人それぞれだから。


初めての時、出血する人もいればしない人もいるし。
痛い人も痛くない人もいるしね。

こだわりを持つこと事態変でしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ変なのですか?
処女の方がいいに決まってんだろヤリマン

お礼日時:2018/07/08 11:50

私は押さない頃から学生時代まで陸上部で相当激しく走ってきましたが処女膜ありましたよ。


(ちゃんと血が出ました)
破れる人は柔道とか本当に身体を酷使する人以外考えられませんね。
処女膜ないっていう人の方が超珍しいですよ。
    • good
    • 1

絶対そんな事はありません。


一部に運動中に破れる方もいるでしょうが、それなりに経験のない方もたくさん見えますので正しくない認識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A