アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛(女の子同士)高校生。脈アリだと思いますか??
ほっぺによくキスしてくる。
耳を甘噛み
極たまにマスクの上から唇にちゅーしてアピールしてくる。
付き合う?って聞かれた
→うん…と答えるもスルー
首にたまにキス
これだけ見ると完全に脈アリなのですが、
私以外の友達にもほっぺにキスする(私の方が断然回数は多い)
LINEでほかの人から聞く限り、私以外にも大好きー、とか会いたいー、とか言っている。
こうゆう面を見るとただのスキンシップが多いだけかな、と思えてくるんですよね。。。
ですがほっぺにキスの回数は圧倒的に私の方が多いし、耳の甘噛み、首にキスはほかの人にはやってません。
(クラスが違うので絶対とは言いきれません。見てないところでやっているのかも)
これはどうだと思いますか?

A 回答 (1件)

レズアリです‼️


可愛い女の子同士のエッチ‼️
可愛いエッチですよね‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!