アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスを拒まれたらすごくショックですか?
どうしてもディープキスする準備ができません( ; ; )一度それっぽいことしても本当にやり方がよく分からなくて気まずくなりました。それからずっと拒んでしまいます。
ディープされそうになると顔を背けてしまうのです。逆に言うと彼も彼でディープキスしかしたがりません。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

拒まれたらそれなりにショックでしょうね。

でも、お互いがお互いを思いやることができていて、もう少し一歩お互いに近づくことができれば、時間はかかっても関係性が壊れることなくディープキスもできるようになるはずです。

でも、質問者さんは若そうですよね。
そのくらいの年代の男性は、性欲というかエッチなことに興味津々なので、気まずくなるのは容易に想像できます。

自分の気持ちを言葉では伝えていますか?
もし伝えてないのなら「あなたのことは好きだけど、初めてのことだからまだ心の準備ができない。もう少し待ってほしい」とまずはきちんと言葉で伝えてみるのはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

慣れていなくて申し訳なくて出来ないと伝えています( ; ; )
頑張ってみます!!
ありがとうございました。!

私も昔、ディープキスを拒まれてショックだった経験があります。

なんだか愛されていないような感覚です。私なら、LINEやメールで素直な気持ちを伝えて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりショックですよね、、。
次は勢いで頑張ってみます!!
ありがとうございます( ; ; )

相手の事が好きなら飛び込んで見る決断も大切です、お嫌いですか?

お付き合いは自然に深い関係になるのは当然の成り行きです。
    • 0
この回答へのお礼

次は拒まないようにします!気持ちで頑張ってみます( ; ; )
ありがとうございました。!