dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいなって思ってた人がいてとても優しかったけど、急に既読無視してきました。ブロックや削除されたひとが何回連絡しても連絡つかないのはわかりますけど。その人にしか使えないようなスタンプもあったんですが削除したほうがいいですよね。

質問者からの補足コメント

  • 自分経由でつい最近連絡先を交換したともだちには、まめにラインしてるみたいです。積極的にあそぼーとかいって会うまでいってるみたいだし。一年以上続けてきたラインですが、やめる時期なのかなっておもいます。

      補足日時:2018/07/08 01:04

A 回答 (1件)

答えは決まっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!やけにこっちにくるなーっておもってたけど、自分じゃなくてその人狙いだったんですね。いつか遊びにいきたいけど、相手の立場もあるし先延ばし先延ばししてたらこれです笑

お礼日時:2018/07/08 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!