ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼女が夜中に黙って元彼と会っていたら別れますか?

A 回答 (26件中11~20件)

昼間、彼氏に言ってからならまだしも夜中に1人ではもうアウトだと思おます。


彼氏が知ったら、絶対イヤですよ。
    • good
    • 0

その元カレがまだ好きなんですか?そのこと今の彼にバレたら傷つくし、最悪?別れを切り出されるでしょうね。

    • good
    • 0

お互いの家が仲良くて、おみやげのお遣いくらいならいいですけど。

家が近くて偶然会って一緒に帰っていたくらいで別れるっていうひとがいたら、心がせまいなーっておもいます。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


会う理由はないはずですからね。
しかも夜中・・・お話になりません。
    • good
    • 3

別れたほうがいい。

このまま付き合って元彼との間に子供など出来たら、もう最悪。
ほかにいい人が出てくることを祈って彼女の許から去りましょう。
    • good
    • 0

黙ってるってことはそーゆーことでしょ。


別れますね。
    • good
    • 0

当然 そんな女とは さっさと別れるべき。

    • good
    • 0

別れるのが当然。

二股かけられてるんだから。
    • good
    • 0

分かれますね


彼女の気持ちがどちらに有るとか
関係なく、黙って有った事に対してです
本当に信頼して呉れているんであれば
一言、相談が有っても良かったのに
それすらしない程の信頼関係だったと言う事で
    • good
    • 0

会ってる内容によるなぁ。

。別れ話のもつれ的ならまぁ許せるけど。。それでも彼氏的には言って欲しいよね。。まぁ彼女的には言いづらいだろうが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!