アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い男友達が私にだけ「痩せて」と言ってきます。確かに自分でも痩せたいと思って、色々気にはしているのですが、155cm48kgで正直自分が気になるだけで人に言われるほどまでは太ってないと思っています。
男友達は「特にお腹と太もも」と具体的に指摘してきて私はその人のことが好きなので結構凹みます。
自分でも分かっているのになんでそんなこと言ってくるのでしょう

A 回答 (7件)

太ってないです。

普通ですよ。
あなたの見た目を変えて誰得なのでしょう?
変な男だから遠ざかりなさい。
    • good
    • 0

あと3キロ痩せたら見た目変わりませよ。

おそらく丁度いい細さになるかと
    • good
    • 0

さあ。

分かりません。
貴方が好きだからでは?
それなら私とつきあってくらさい。
    • good
    • 0

ただただ、あなたを困らせたい。

傷付けたいのだと思いますね。
女は体重や体型に関わることを言われると、それが冗談だとしても、傷付き悩むものだと知っているのでしょう。

そういう人からは、離れたほうがいいです。
あなたが、傷付いている様子を伺い楽しんでいるだけです。
    • good
    • 1

病的なデブでもガリでもないのに指摘してくるとか、逆にその人のこと栄養失調等で殺したいのでしょうか?



見た目を指摘するとかクズですし、なにに対しても見た目見た目で、ブスを差別しまくりの腐った人生送ってそうです。

「君も筋肉鍛えなよ~ヒョロッこくて弱そうwみっともないw」とか言いかえしてやりましょう。
    • good
    • 1

彼氏でもあるまいし、


まぁ失礼なこというなぁ、とは思いますが
あなた自身がマンザラでもないようなのでいいのでしょう。

アカの他人の私から見れば
単に「見た目」で女性を選別する男にしかみえず、
スタイルが悪くなり、年齢を重ねれば「ポィッ」と捨てるのが見える気がします。
まぁその男性がそこまで「いい男」なのか不明なので逆に捨てられるパターンもあるでしょうが(笑)

いずれにせよ、見た目より性格的な面を指摘する男の方が
男目線で見ればいい男だと思いますね。
    • good
    • 2

仲の良いお友達ではないからです。


そもそも、女性に対して「こうして(変えて)欲しい」なんて言うのは、
「別の誰か」が心の中に巣くっていて「そのひと」に似せて欲しい時です。
そんなイヤな事を言う人間はもう友達なんかではないです。気にしない、気にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!