アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時の勇者の息子がトワイライトプリンセスの勇者なんですか??
孫とか血の繋がりがある
ではなくて息子なんですか??

A 回答 (2件)

トワイライトプリンセスに登場する骸骨の剣士/金色の狼が時の勇者(時オカ&ムジュラのリンク)です。

明言されてはいませんがトワプリリンクのご先祖様の可能性が高いようです。
「ひるまずにすすめ、わが子よ」というセリフがあるため父親と勘違いする人が多いようです。
    • good
    • 0

歴代リンクはハイリア人という共通点はありますが基本別人です


トワプリの世界は時オカから数百年後となっています
ゼル伝においては諸説ありますので時系列は無視していいと思います
ゼルダ姫、ゾーラの姫、ゲルドの姫などは血が繋がっていると思います
シーカー族の長も・・・だったかな?

最新作のブレオブは一度は敗れたものの、100年の眠りから覚めて改めてガノン討伐
・・・というお話ですが
その100年よりも、もっと昔にルト姫の伝説が記された石板が出てきます
そう!時のオカリナで登場したゾーラ族のルト姫です
といったように姫君に関する事柄は幾つか別ソフトでも出てきますが
リンクについては過去に伝説の勇者が居たという事実のみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!