都道府県穴埋めゲーム

気になる子と三回目のデートをお互いの趣味の釣りデートにしたんですが女性の友達に釣りに行くって話したら友達も行きたいって言ってるみたいで一緒に連れて行って良いって聞かれました。この時の女性心理が知りたいです。これは脈無しなんですか?あと何て言って2人きりになれるように返事をしたらいいんでしょうか?補足で友達も彼氏と来るってメールがありました。

A 回答 (3件)

まず質問者さんと二人きりで釣りに行くことに、拘っている訳ではなさそう。

もしそうなら、相手女性の判断で、友達の申し出を断っているだろうから。

一方では、ダブルデートっぽいシチュエーションで、それは悪くないと思うけどなぁ。
少なくとも質問者さんは、友達に紹介して良い存在と言うことだし。
当然、友達は主にカップル行動する訳だから、質問者さん達も、それに近い行動になりそうでしょ?

それこそ、「ダブルデートっぽい状況なので、その日は僕を彼氏扱いしてくれるならOKです。(笑)」くらい、返事してみたら?
    • 0

まっすぐ、君と2人きりがいいんだ

きゃー!❤️
    • 0

今回は初めての危険な場所だから、まずは下見で、二人で行って見ます。

と言えば、どうしても行くとは言い難いでしょう。
それでもついて来るときは、2対2になって、釣り場で別れれば良いのです。たくさん釣れると良いね。現地で、バーベキューなど楽しいですよ。
    • 0