プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い人や綺麗な人なんてのは回りもイケメンが多いからどうせ100%その若い遊び盛りのときにそういうイケメンのヤリチン男と関係持って遊んでますよね?

いないとしてもその女の彼氏が相当イケメンなパターンですよね?イケてない彼氏だった場合はイケメンに近寄られたらそっち行って一度はヤったって女ばかりですよね?

A 回答 (1件)

そうかもね。


私は、そういう女性に当たったことはありませんけどね。

で、なににイラついてんの?
あなたも、イケメンになりたかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです

お礼日時:2018/07/11 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!