アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人いますけど....

相手付き合ってて.........t


どうやったら私に心を開いてくれる?んでしょうか

A 回答 (4件)

当たって砕けるしかないです。


大事なのは後悔しないことです。

動かないでする後悔と動いてする後悔。
同じ後悔なら、どっちが跡に残ると思いますか?
    • good
    • 1

心は割と簡単に開いてくれますよ。


友達になればね。
ただ恋人になれないだけの話です。

もし相手があなたに好意を持っていれば
恋愛は簡単です。

でも相手があなたに好意がなければ
恋愛はすごく難しいです。
どんなに美しい人が頑張ってもほぼ無理です。

よーく考えると当たり前のことだけど、
恋愛って両想いになれそうな2人じゃないと
うまくいかないです。

なので、心は開いてくれます。
これは浮気じゃないのでね。

たくさん話しかけて仲良くなりましょう。
そこで相手があなたを気になってくれれば
恋愛できるかもね。
    • good
    • 2

他にもアンテナを張るべきです!


他に好きな人が出来れば、女は相手の事は簡単に忘れられると思います。

だからその彼を思いつつでもいいから、他の男にもアンテナを張るべきです!

時間というものは
二度と戻ってきません。

彼女や奥さんのいる男ほど、彼だけではない第三者がつきまといますので、手に入るのは難しいし、時間がかかりますよ。
    • good
    • 1

ビールを飲みながらほろ酔い加減で話をする、ビール350ml1ダース冷蔵庫で冷やしておく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!