【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度、遠距離の人と会うのですが
私の体調が優れず、会えるか、どうか心配です。
ずっと体調不良で病院行っても
よくならず、しばらく自宅で休息していますが治る、治ると思っていても
一向に良くなりません
相手は飛行機なので、キャンセルが厳しいようです。
私は会いたいと思っています。
相手の人と会えたら、元気になるかな~と
思っていますが
当日体調悪かったらどうしようという不安もあります。
どうしたら良いですか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

遠距離の方はお付き合いされている方と考えますが、間違っていたらすいません。

病院でも治らないということは、相当悪い症状を抱えていると思われますが、当日には少しでも楽に過ごせるように自宅で安静を保って望むしか無いと思います。
当日は相手も会うことをメイン目的にされているのでしたら自宅で無理せず食事、話などで過ごせれば一番良いのですが、もしお出かけ予定でしたら体調を考えタクシー移動して暑さを避けた涼しい施設を選んで楽しむことです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

無理して倒れるより、家で穏やかに映画でも観て過ごす方がいいと思う。

食事だって、手料理ふるまうとか一緒に作るとかでも楽しいし、それもしんどいならデリバリーだってイイし。
お互いの出来事をゆっくり話せる良い機会だよ。
楽しんでね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます