プロが教えるわが家の防犯対策術!

でも他の女性といちゃついているし、連絡もとっているみたいです。
モテる男性です。
彼は私を本当に好きなのでしょうか。

A 回答 (4件)

今は、あなたも、他の女性も両方好き、なんでしょう。


もてる男を好きになった女の定めです。
私だけにして、は通用しません。
嫌なら、あなたが離れるしかありません。
難儀な男を好きになりましたね。
お悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おっしゃっていること、わかります。
私から離れるしかないんですね。

お礼日時:2018/07/11 12:19

人として好きっていうのもありますからね


学生の時、普通に友達だから好きって言ったら
恋愛として好きなのかどうかと詰め寄られました
特に好きな相手がいるわけじゃなし楽しんでた時でしたからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として好きもありえますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/11 17:14

世の中の女の子は全員俺のもの


って思うタイプなんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気になっちゃいけない相手かもしれませんね

お礼日時:2018/07/11 11:28

好きと付き合うは意味が違うし、


あなたも好き、あの子も好きってことなんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味なんですね・・ショック

お礼日時:2018/07/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!