dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ同士の付き合いです。
お互い子供いるし仕方ないと思ってたのですが、疑問に思う事があって相談します。
収入は彼の方が多いです。
結婚してた時に家を買ったのでローンがあると言ってました。
私は安い賃貸なのでローンはありません。
デートですが月1回あるかないか、車もご飯も私持ち。
車を出してもらったからと言って食事代、出してくれる事はないです。
バレンタインも5000円位のものをあげたのですが何もお返しなしでした。
付き合ってすぐの誕生日も忘れられてしまってました。
仕事に家の事があるから仕方ないと思ってたけど、子供カップルを連れて遠出したり、犬の誕生日にケーキを前にした写真をタイムラインにあげてくるんです。
趣味のバイクのツーリングなどもあげてきます。

彼に親はいません。どちらも他界
してます。
ローンもあって親の援助もないから
ひとりの働きで大変と言っていたので
誕生日、遠出のお出かけもなくても仕方ないと思ってましたがタイムラインの投稿を見ると、私は彼にとってどんな存在なんだろうと思ってしまってます。

A 回答 (14件中11~14件)

離婚理由が目に見えるようです。

    • good
    • 0

すごい端的には、そんなだから彼はバツイチになんだよ。


家庭的に人間的に素敵な旦那様なら、前妻は手放さないでしょうに。
    • good
    • 1

あまりにもぞんざいな扱いですね。


彼は凄く満喫しているのに 相談者さんは質素な印象を受けます。
繋ぎ止めたい人にはお金を使うといいますよ。
もし、ご飯代も車も出さなかったら 彼はどうするのでしょう?
そこに答えがある気がします。
    • good
    • 0

しつもんは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています