プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日好きな人と遊ぶんですが、
カラオケか映画どっちがいいと思いますか??

勉強会はしたことがありますが遊ぶのははじめてです

A 回答 (2件)

映画館って、何時間も拘束されて苦手って人もいれば



カラオケあんまり好きじゃない
歌下手だし、、、って人もいるので

こればっかりは本人に聞いた方が
1番の答えが得られると思います。
    • good
    • 0

映画見てカラオケ行くのはダメですか?


歌に自信があるならカラオケ
共通の見たい映画があるなら映画だと思います!
映画は趣味が違うと楽しめませんからお互い気を使うのでは?同じなら全然映画の方がいいと思います。
カラオケは話とかもできるし、色々こちらからアプローチ出来ると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!