電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、貧乳で悩んでます
でも、貧乳でもいいよ
小さいの好きやしと彼は言ってくれました

でも、昨日このサプリメント飲んだら大きくなるみたいやでと突然送ってきました
ショックでした

これは、これ飲んで大きくなれよって事ですか?
やっぱり、貧乳より巨乳がいいってことですか?

どう思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

コンプレックスに思っているから、それが解消されるからという気づかいじゃないの?


あと貧乳でもいい、小さいの好きやしという言葉は、貧乳が好きでそれ以上の大きさに興味がないという意味じゃないから。
それでもそういうことを言ってくれたのは乳の大きさはそれほど関係なく、あなたという人が好きということでしょ。

ちなみに私は乳がないのが好きです!
    • good
    • 1

大きくなって欲しい訳ではなく、貧乳に悩んでいる貴女への彼なりの優しさでしょう。


身体が好きで付き合う人も皆無ではないでしょうが、ほとんどは違うと思います。
気にしなくていいですよ、
「ありがとう」
って言っておけばいいです。
    • good
    • 0

男性ですが!昔付き合ってた女の子が洗濯板でした。

(言葉わるいけど)けど自分では小さくて可愛いおっぱいだなくらいにしか思ってなかったなー。もしその子が悩んでたら協力してあげたいとは思うよ。彼もちょっと言葉がたらなかったね。前に男同士で話題になった時は(巨乳でたれるぐらいなら貧乳がいいという意見が多かったなー)コンプレックスは自分が思ってるほど周りはたいしたことない事がほとんどだよ
    • good
    • 0

それならそうと言えばいいじゃない


言わなきゃ分からないよ
彼は良かれと思ってしたことなんだろうからさ
言われてショックだったことも
言わなきゃ何も伝わらない
    • good
    • 0

それならラブドールのカタログを送ってあげたら?

    • good
    • 0

彼氏は貧乳が好きなのに、質問者さんがいつまでも悩んでいるから嫌気が差したのでしょう。

    • good
    • 0

ま、彼を知らんからなんとも言えん。

貴女がそう感じたならそうなんじゃ無い?
    • good
    • 0

いや、彼の性格がわからないからなんとも言えないけど、私なら貴方の悩みを解決したいって思うから、そういうサプリをって思う。

自分が巨乳好きだから彼女にサプリ送るってなら、そんな奴はかなり性格悪いぞ。

ただ、もらった貴女が戸惑うのもわかる。冷静に考えればね。

彼氏はとにかく気にもしていない事で自分を卑下している貴女をみてられなくて何かしたいって思ったのかもね。

ま、素直に見れず腹を探るような疑いは破局のもと。彼がそういう人なのか、考えてみたら、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もらったのではなく進められたのですよ

お礼日時:2018/07/12 08:57

なぜ???


彼は貧乳でも巨乳でもどっちでも
あなたが好きだからいいよって思ってるのかもしれないけど
あなたは、貧乳ってことに悩んでるんでしょ?
彼が良くても、あなたがそう悩んでいるから
少しでも助けになりたいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでますがおせっかいです

お礼日時:2018/07/12 08:57

うなじ、巨乳、お尻、足首、匂い。



性ってどこに感じるか人それぞれ。

だけど好きになった人なら貧乳だろうがお尻がカッコ悪かろうが足首がキュとしてなかろうが関係ないよね。

そういうのをいう奴は、まだ相手がいない時に「ああ、巨乳がいいよなぁー」とか言ってるよね。

貴女も男が思うほど巨根でないと魅力無いなんて思わないだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを送るのは気にしてますよね?

お礼日時:2018/07/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!