電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、貧乳で悩んでます
でも、貧乳でもいいよ
小さいの好きやしと彼は言ってくれました

でも、昨日このサプリメント飲んだら大きくなるみたいやでと突然送ってきました
ショックでした

これは、これ飲んで大きくなれよって事ですか?
やっぱり、貧乳より巨乳がいいってことですか?

どう思いますか?

A 回答 (22件中21~22件)

あなたが悩んでいるからじゃないですか???


彼はイイと思ってても
あなた自身が悩んでて嫌だと思っていると思ったから
送ってくれたんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酷いです

お礼日時:2018/07/12 08:38

貧乳が嫌いではないけれど、悩んでいるあなたの、少しでも助けになればと思って送って来たのだと思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!