アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6とZenfone4Maxではどちらの方が性能高いですか?

A 回答 (2件)

Zenfone4MaxはAndroidOS


利点は4100mAhの大容量バッテリー
CPUはSnapdragon™ 430のミドルスペック仕様、大したことはない、重たい作業は向いていない
メモリは3GB
解像度はHD
5.2インチ、大バッテリーのため重い

iPhone6はバッテリーは1810mAh
CPUはA8、これも大したことはない
メモリは1GBしかない
解像度はHD
4.7インチの小型

正直なんとも言えんとこだね
端末としてのバランスの良さはiPhone6だろうけど、今どきの性能としてはかなり低い
僕なら大バッテリーが欲しいならMAX、そうでないならP10liteやnova 2liteなど、別のAndroidスマホを選ぶかな
    • good
    • 0

wifi以外はハードとしてはzenfone4の方が上でしょう。


A8チップ、RAMもiPhene6が劣ります。カメラ性能も。
カバーするチャネルも十分ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!