最近、いつ泣きましたか?

海には何時ごろに行って何時ごろに帰りますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中11~20件)

10時~14時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 16:43

まだ薄暗い内に行き遅くも昼には帰ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/25 16:43

19時頃から24時ぐらいかな、たまに4時過ぎになったりも。

泳がないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夜釣りですか?

お礼日時:2018/07/25 16:43

11:00頃ついて16:00か17:00まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/25 16:42

10時半着の16時半出発が定番です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/25 16:42

時間が許す限り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 16:41

夜九時頃でて深夜零時頃着いて一杯飲んで寝て朝6時頃から昼過ぎまで遊んで一休みしながらのんびり帰ってくる、って言うパターンだったな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごいですね^^;

お礼日時:2018/07/25 16:41

晴天であると前置きして、海に到着は午前9時ごろ、帰り支度を始めるのは午後3時くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/07/25 16:41

東日本大震災の大津波映像と、今回の大水害と、江戸川区とかの中国人の牡蛎の密猟、ヤンキーや暴走族が多く行く気を無くしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 16:41

あさまづめ、もしくは夕まづめです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/25 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!