アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヌードになった女優ってなんで乳首がでかくて、黒いような女が多いんですか?
ヌードになって濡れ場をした女優ってだいたいでかくて真っ黒な乳首してませんか?

A 回答 (4件)

吉高由里子は黒いと言うか茶色いななんて思いましたけど、(本当か分からないけど一回乳首の黒さでこの役下ろされかけたという噂があります)


そして、吉高由里子の色が本当の日本人の色みたいですよ。
    • good
    • 1

乳首がでかくて真っ黒だったのは「魚群の群れ」でみた十朱幸代だけ。

 最近見た門脇麦、沢尻エリカなど、乳首は小さくてピンク色してる。
    • good
    • 0

乳首が黒くてでかいのは、それほど弄繰り回した(弄られた)証拠です。


そんな性的解放者だからこそ、ヌード演技ができるのです。
    • good
    • 2

そうでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!