アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さかった頃にアンパンマンで何度も借りたお気に入りの話がありました。
おそらく映画などではなく、普通の話の1つだったんですが、そのキャラクターとタイトルがわからなくなってしまったため、いろいろと調べても見つけられませんでした。
おそらくですが、2000年代よりも前、1990年代の話だと思います。

内容は
ミシンでぬいぐるみを作ると、そのぬいぐるみを生きたように動かすことができる女の子が登場します。
それにより、ばいきんまんに利用されて(多分)かび臭い布で大きなばいきんまんのぬいぐるみを作らされます。
最後は、ぬいぐるみでアンパンマンを倒そうとしたばいきんまんですが、アンパンマンと女の子の活躍でバイバイキンして完結です。

この話で登場する女の子と、話のタイトルなど、
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探していた内容でした。

お礼日時:2018/07/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!