プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今片想いをしているのですが
告白をするかしないか悩んでます。

相手はとても仲が良く、毎日のようにラインや電話もします。
告白をして付き合えたらそれが一番嬉しいですが、
もし告白をした後振られて、気まずくなり、仲が良い関係が崩れるのならば
告白は避けたい所です。

告白してその人との関係に少しでも亀裂が入ると耐えられません。
本当に、大袈裟ですが人生の中で男女問わず人間として一番好きな人なんです。

もちろん恋愛的な意味でも好きなので
付き合えたら..とも思ってしまいます。


毎日この事で悶々としているのですが中々自分では答えが見つかりません。
よかったら何かアドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

とっとと告白しましょう。


他の人に取られるともっと後悔しますよ。
    • good
    • 0

告白すればいいと思います。

振られたとこであなたが何事もなかったかのように振る舞えば、今まで通りの関係が保たれるでしょう。他の誰かに取られる前にアタックしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!