アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で旅行に行くことを彼氏に伝えた方がいいでしょうか??

バイト先の仲良し5人(女3人、男2人)で夏休みに温泉旅行にいきます。
泊まりです。
男2人はとっても真面目で彼女ありです。
間違いが起こるとは思えません。

旅行のメンバーに男が含まれていることを伝えて嫌われたら嫌だし、旅行にもし行けなくなったら嫌だ…と考えてしまってまだ伝えていません…。

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0

まさかとは思いますが同じ部屋で寝ませんよね?


女だけの部屋と男だけの部屋で別れますよね?

ひとつの部屋に一緒なら疑いまうすね。
彼氏は怒ると思うし、秘密で行ったらもっと疑うと思う。

せめて別部屋なら許されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部屋はないです絶対嫌ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 03:22

逆の立場になって同じことをされても嫌じゃないなら隠して行っていいんじゃないですか?



仮に、男女で旅行に行って何もなかったとしても、隠していたことがあとからバレた時、質問者さんの彼からしたらやましいことがあるから隠してたんだと思われても仕方ないですよ。

彼氏彼女がいるいないって、男女の関係になるかどうかにあんまり関係ないと思います。恋人がいるから安心なわけじゃないですよ。

旅行に行けなくなることが嫌で彼に黙っているなら、質問者さんの彼に対する気持ちがその程度なんだなって思います。
本当に大事なら、男女で旅行なんて行かないし計画しないと思います。

どうしても行きたいなら、彼に伝えた上で、一緒に行く男性と彼を会わせる機会は作ってあげた方が彼は安心するんじゃないですかね?

いくら質問者さんが一緒に行く男性は真面目で浮気するタイプじゃないと言っても、何も知らない彼からしたら不安でしかないですよ。
    • good
    • 3

他の皆さんが回答してる通りですね。


対応策はよっぽど行きたければ、旅行に行くメンバー+男メンバーの彼女付きで事前に彼氏と顔合わせ(ご飯でも食べて)して信頼を得るぐらいでもしないと無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 03:21

一種の浮気旅行ですから、相談しておいたほうがいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 03:21

何もないと言われても、嫉妬します。



かといって、黙って行かれたら、もっと気分悪いです。

どうしても その旅行に行かないとダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…逆の立場だったら嫌ですねー
全員大学卒業で今年辞めるため、なかなか会えなくなるため今回旅行しようということになりました
できれば行きたいです…
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 01:51

得てして間違いは起こるものですよ


だからこそ『間違い』なんですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/07/13 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています