最速怪談選手権

言われてみると〇〇(女優さんなど)に似ている って そこまで似てないということでしょうか?

A 回答 (4件)

どこが似てるか判らないけど


何となくという場合が多いです。
    • good
    • 1

気を遣われて言われてる気がする。


その人優しい人です。
    • good
    • 0

言われるまで、気づかなかったという事で、そっくりでは無いという事でしょう。


なんとなく似ているのでしょう。
    • good
    • 0

言われなかったら似ていると思わなかったという事でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!