単二電池

オールスター初戦で、松坂は好投しますか?

A 回答 (4件)

難しいかもしれないですね。


セ・リーグと違いパ・リーグのバッターだと初球ストライクからブンブン力強く振ってきますし、オールスターですから配球もいつものカットボール中心では無く、ストレート中心になると思います。
スタメンで1秋山2柳田3近藤と1.3にバットコンタクト術に長けている2人がいますので、さすがに厳しいかなぁ~とおもいます。
    • good
    • 1

ほれっ!


やっぱり!
    • good
    • 0

してほしいが、失点するのでは?

    • good
    • 0

血圧が高騰する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!