プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性からのご意見をお待ちしております。
お恥ずかしながら34歳ではじめて彼氏と体の関係になりました。
しかし私が初めてという事を伝えておらず、彼とは何回も挑戦したのですが、一度も挿入できず1年ほどお付き合いをしましたが最終的に、女の人てして見れなくなったと振られました。
女の人として見れなくなった理由は行為が出来なかった以外にもあるとは言っていました。
しかし私は行為が出来なかったからというのが、ほとんどの理由なのではないかと思っております。
振られた時に処女であった事を言いました..
実は私、昔に付き合っていた彼氏とも一度も成功した事がなくその時に病院に行ったのですが問題はないと言われた事を言いました。
しかし彼は考え直す事は出来なかったようです。

私はまだ彼の事が好きなのですが、この様な場合、復縁は難しいでしょうか?

今更ですが、また産婦人科に行く予約を取ってあります。
電話で内容を話した所、病院サイドからは、彼との行為ができないで悩んでる女性はたくさんいて、今は挿入しやすくなる薬などがあるそうです。
もし私が治療して治れば、その旨を彼に伝えたら復縁の可能性はあると思いますか?

体の相性を彼はもともと重要視するタイプだったと思いますが、行為ができなくても1年お付き合いしていてくれた事。
私の事を大切に思ってくれていたのだとは思います。

私が最初から最後まで本当に馬鹿で後悔ばかりしています。
皆様のご意見をよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはり男性は一度性的な目で見れなくなると二度と見れないものですか?
    時間が少し経過したとしても無理でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/13 23:04

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏としては付き合っていくうちに気持ちが冷めてしまったように見えます。


厳しい事を言いますが、治療した所でその彼氏とは復縁は無理だと思います。

ただ、今後の事を考えると、治療するのは無駄ではないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

同世代の男性ですが、


女性には性行為がなくても交際関係を保てる方が一定数いらっしゃいますが、男性でそういった話は聞いたことがありません。1年でも交際相手がいるのに、それを我慢するというのはかなり辛いものがあります。

これは可能性でしかないですが
他に魅力のある方と
出会われたのではないでしょうか?

男は処女の女性を抱く時、
やはり、どこかに「重さ」を
意識するところは否めません。

10代の子同士ならまだしも、
34となると、どうしても結婚前提ということも男は意識します。

様々なことを考えて、
「無理だ」という判断をしたのだと思いますよ。

復縁できるも出来ないも、
するもしないも、
彼次第だと思います。

今、女性に困ってないのであれば
正直難しいかな、とは思いますよ。

あまり重たく執拗に連絡をしたりするのは確実に逆効果となります。

心中お察し致しますが、
人の縁とは儚いものです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

重さとは具体的にどの様な気持ちなのでしょうか?
連絡はお別れしてから一度もしていません..
彼も結婚は意識してくれていたと思います。
こんな私を受け入れてくれる男性はもう居ないのではないかと思ってしまいます。
自分が馬鹿で嫌になります。
彼と付き合いだしてすぐに病院を受診すべきでした。

お礼日時:2018/07/13 23:29

相談の意図がよくわからないんだけど、「可能性はない」と皆に回答されたら産婦人科の予約を取りやめるということですか?



あなたの場合に限らず、どんなカップルのどんな別れ方でも復縁は難しいでしょう。
そもそも復縁なんてものは、くっ付いたり別れたりをテレビゲーム感覚でしている高校生や大学生のものです。

彼はあなたを大事に思っていた。だからこそ、無意味に復縁なんかをしてあなたの時間を無駄にして欲しくない。
ほとんどのマトモな価値観を持った大人の男はこう考えると思います。

・・復縁の可能性は限りなく低いと思います。ですが、だからといって、あなたが全てを諦めるのなら、何も始まらないでしょう。
産婦人科に行き、相談し、薬を購入する。そのことを彼に伝える。復縁できなくても、できるだけのことをしてみたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
産婦人科には行きます。
ただ、一般的にみて彼と復縁できる可能性を知りたかったです。
行為が出来ないのが理由で別れたのなら行為が出来るようになれば可能性があるのではないかと考えましたが、そんな簡単ではないですよね。
どうしても未練が断ち切れなかったら彼に婦人科を受診した後に伝えてみようかとは思っています。

お礼日時:2018/07/13 23:11

私は、女性ですが


男性は、少しのストレス等で自信を無くす様です。
きっと、彼は貴女の事を満足させる事が出来ないので、
これ以上、付き合う事に疲れ果てたのだと思われます。
勿論、男と女は体だけの関係だけではないでしょうが、
体には相性と言うものがあるのです。
恐らく、彼も初めてだったし、貴女も初めてでどの様にすれば良いよか、分からないという、不運でしょうかね~
私のだけでしょうか?
私の場合ですが、夫は恐らく初めてなので、渡しがリードしましたよ(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

彼は初めてではありません。
やはりこれは相性の問題なのでしょうか?
私がはじめてなので特別狭いとか固いとかの問題なのかと..誰としてもそうなのかなと思っていますが違うのか..
いずれにせよ婦人科の受診をしてみます。

お礼日時:2018/07/13 23:17

彼次第で復縁出来るとは思います。


貴女は婦人科に行く予約までなされてるのですから、その努力は彼氏さんも認めてあげないといけないでしょうね。婦人科に行くのも勇気がいりますよね!診察内容が内容だけに(勝手な想像ですみません)。
その努力も認められない彼であれば、逆にそれだけの器の小さい男と思われても良いかとも思います…女の人として見れなくなったと言う時点でドン引きします。。。100年の恋も冷めますよ!なんなら身体目的?とも思ってしまいます。確かに身体のフィーリングも大切なのは分かるのですがね。
貴女の身も心も全てを愛してくれる男性は世に沢山いておられますよ!
私なら復縁を望むより次の出会いを望みます。
44歳のおっさんからですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

身体目的ならばもっと早く振られていたと思います。
私もそう簡単には復縁できると思っていないのですが、大好きだったので未練が残ってしまいます。
次の出会いを望むにしても産婦人科はしっかり受診して治したいと思っています。

お礼日時:2018/07/13 23:23

付き合っていくのは性的な面ばかりではないですよ。


精神的な面で心の拠り所になれていれば続くとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですよね。
性的な面でも精神的な面でも私は彼にとって幼すぎたのだと思います。
後悔ばかりです。

お礼日時:2018/07/13 23:32

挿入出来ないのは彼が下手なのでは…


あなたは悪く無いと思います…
体の相性を重要視するとか意味がわからない…ただのヤリチンでは…でないと出ない言葉ですよ…
新しい出会いを探しましょう…
まだ全然若いですよ…
良い人は沢山います。
辛いのは今だけです。
次のステージに進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

決してそんな人ではなかったと思います。
挿入できなくても、大丈夫だよ、焦らなくていいよ、と言ってくれていましたが、最後の方は疲れてしまっている様子でした..

ありがとうございます。
私も次に進める努力はしたいと思います。

お礼日時:2018/07/13 23:45

重さの具体的な説明ですか・・・



実際、ある程度年齢を重ねられた方は女性であっても体の相性の大切さは話されます。

おかしな話に思われるかも知れませんが、身体の関係から始まる本気も巷には溢れているのです。

男は基本的に女性に
性行為を求めます。
デートを設定しても、
考えることは、
何回目のデートでどこまで進めるか

綺麗事を抜きにしたら
絶対に考えます。
ヤリチンだとかそういったことは
関係なく、男とはそういう生き物です。

なので彼氏さんも誠実そうな人だったのですよね?

デートの初日でホテルに行くような方でしたか?

気になる女性と知り合って、
悩んで気持ちを打ち明けて、
考えて、付き合うことになり、
何回もデートで楽しい時間を重ねて、もちろん、お金もそれなりに使い、信頼関係を築いて、
ホテルなりに行くと思います。

そこで行為が成立しないとなると
最初の数回なら仕方ない、と
笑って済ませられますが、
下世話な話し、男は種を撒きたいと思う生物なのです。

なのでそんな時に、
他の女性と知り合ってしまい、
体の関係を持てたとなると、
男性を責めることは俺には出来ません。

女性にとっての「初めて」という経験は一生忘れられない存在になる、ということです。

この歳になると、もう中途半端な気持ちでは抱けません。
性交渉をする前に
(体の相性を確かめる前に)
結婚の重圧を感じないといけません
今でこそ時代は変わりましたが、
子供が出来れば男は自分で使えるお金も減るのに自分を犠牲にしてでも家族の為に汗水流してお金を稼がないといけません。自分を犠牲にするのは女性も同じですが、
その重みを感じるのは男性の方が多いと思います。

自分が初めての男なんだと思うと
その後に何があっても簡単に別れを切り出すことさえも出来なくなると思います。

もちろん彼氏さんは本気でのお付き合いだったんだと思います。
挿入が出来ない時点で処女だということは察することが出来ます。

が、いつまでも出来ない、
そして治療なんてものが存在するということを知らなかったのかも知れません。

一生、この人を抱けない、
と思ったのかも知れません。

なので今、彼に他の女性が居ないのでしたら早急に治療をし、
彼に連絡をすると良いと思います。

しかし、男はプライドの生き物です

ここにある他の回答者には、
女性が多いようですが、
男の本質を理解なさってない。

「ヤレるようになったから戻ってきて」

「マジ?じゃ戻る」

とは行きません。
そこは女性が男性をおだてて
上手に操ってあげるべき所です。

男女てのは難しいですよ〜!(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

実はお付き合いする前にホテルに誘われました。その前に何度もお友達としてお食事やお出かけはしています。
ホテルは断り、私の事をどう思ってるか聞いたら付き合いたいと思ってると言われました。
そこからお付き合いしました。
後になり、どうしてあの時ホテルに誘ったのか聞くと、身体の相性も大事かなと思っていたとの事です。
自分はないけど、それが原因でお別れした人がまわりにいたみたいで、それが原因で別れるのは嫌だと言っていました..

彼は誠実で嘘がつけないタイプです。
私との共通の知り合いがたくさんいますので軽い気持ちでお付き合いした訳ではないと思います。

もうどうしたら良いかわからなくなってしまいました。
彼が色々考えて出した答えなので、私は受け入れて終わらせた方が賢明ですよね。

お礼日時:2018/07/14 00:33

なるほど。


酷なようですが、そのタイプの男なら腐るほど世間にはいます…。
恋は盲目と言います。
今の辛さはお察し致します。

忘れられるまで忘れなくていいです。
忘れろ!と言って忘れられるものでもありません。
もしかしたら10年後、20年後、関係が戻るかも知れません。
先の事は誰にも分かりません。

遠い遠い先の話のような気が今はするでしょうが、
30をすぎると、10年なんてあっと言う間と、
先人たちはよく言います。
確かに20代はあっと言う間に過ぎ去りました(笑)
まだ中学生の頃の記憶が鮮明に思い出せるのに、
あれから20年経ってるんですよ。

そんな事を思っている間に、
自然と時間が解決してくれる話も多いのです。
そして、時間と共に、また新しい出会いは必ずあります。
今の時間をどう使うかが大事なのではないでしょうか。

死ぬまで人間泣き続ける事は不可能。
諸行無常、という言葉があります。
なにひとつ、人間は今の感情をとどめておく事さえ出来ない。
うつ病の方でも、365日辛い気持ちでいる事さえ出来ない。

今の質問者様に必要な事は、
とりあえず治療をして、男性を受け入れられる準備をしておく事。

勿論、誰にでも股を開く必要はありません。
が、身持ちを固くしすぎても男は敬遠してしまいます。

陰ながら応援しておりますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

赤の他人の事なのにご丁寧に意見を聞かせて下さりありがとうございました。

彼に固執せず、とりあえずは自分の体を治したいです。

ただ、やはり彼は真面目な人だと思うのです。
恋は盲目..
その言葉もしっかり受け止めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 01:43

女性側の感覚になりますけど好きな人との性行為って二人の間の究極のコミュニケーションと言うか… 理由はなんであれ「できない」と言うのは相手に心の底から受け入れられていないと思うこともあるのでは。



あとはまぁ男性側からすると女性を満たしてあげたい幸せにしてあげたい「自分の女だ」と言う実感が欲しいなどあるんだと思いますけど… 悪い意味じゃなくてね。

質問者さんは多分最初に行為に挑んだときのことがトラウマになって身体が強張ってしまっているのかもね。あとは相手があまり上手ではない。経験があるからって別に上手とは限らないしね。

病院やお薬も良いし色んなサイトで色んな助言も載ってるしとにかく自分の身体と性行為についてよくよく調べてみたら?

彼との復縁は多分ないんじゃないかな。自分ができなかったのに「薬があればできるよ」なんて自分が無能と言われてるような感覚ではないかと。

質問者さんは彼氏さん任せだったのかな? 性行為が上手くいかなかったとき自分で調べなかったのかな? もし質問者さんが目に見える努力をしていなかったら多分そう言うのも別れる原因になったんじゃないかな。「自分ばかりが頑張ってる」って気持ちになったのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

サイトで調べたり自分で多少の努力はしましたが、そういう事は恥ずかしくて彼には言っていませんでした。
私ばかりが悪いので今すごく後悔しています。

お礼日時:2018/07/14 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!