アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっごく心配なことがあります。

どうかご意見お願いします。

私には今好きな人がいます。
最近、その人も私のことを好きになってくれているという噂を聞きました。

とってもとってもうれしいかったのですが、その噂には続きがあって、どうやら私を好きになってくれている理由が、めっちゃ好きな有名人と色々と重なるところがあるからだそうなんです。

その有名人というのは、乃木坂46の伊藤万理華さんです。

好きな人は乃木坂のLINEにも毎年行ってるそうで、そういうことは、私も乃木坂46のこと好きなので全然嫌だとかは思わないんですけど、伊藤万理華さんと自分との差がひどいんです。

たぶん付き合っていくうちに私と伊藤万理華さんとの差が大きく見えてきて嫌いって思われるかもしれないと思うととても怖いです。

たぶん今の好きな人が好きなのは伊藤万理華さんと似ている私が好きなだけで、自分の本当の個性?みたいなのを好きじゃないん気がするんです。

やっぱりもっと時間や距離を置いた方がいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

好きになってくれるきっかけがあるだけでいいじゃない あとは貴方次第だよ。

貴方自身を好きになってもらえなかったらそれまで 貴方の恋がうまく行きますように。
    • good
    • 0

そうですね。


もっとあなたの外見ではなく、内面までを知ってくれて、それからちゃんと答えを出してもらった方が良いと思います。
私の知り合い男子も、見た目が好きな芸能人に似てる子を好きになり、見た目で好きになったので、思い描いてた内面とは違った様でした。
なので時間はかけた方が良いと思います。
    • good
    • 1

あなたの文面から、丁寧さを感じます。


何が丁寧かというと、心の捉え方と、素直な表現力です。
ということから、あなたの性格も良さそうです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!