プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大好きですよね?
表面では「そうは思わない」とか「童貞でも非でも気にしないけどヤリチン 、パリピは無理」「童貞の方がかわいいしヤリ捨てられる心配ないからいい」と言う答えを見ますが、結局は自分の外面のためにいい人アピールしたいだけではないでしょうか?

そしてチャラ男やDQN相手に股開いて、結婚適齢期になると非処女を隠して女性慣れしていない真面目な高給取りや公務員の男性にたかろうと結婚相手をさがす。

その後、お互い性生活に満足行かずセックスレス。

日本の夫婦のレス率が世界中でトップレベルなのは、貞操観念が欠如した女性が金目当てで寄生しようと結婚して子供を産んだら相手をATMとしての価値しか見出さなくなっていくから。

これが自分の真剣に考えた考察です。

これが分かっているので、私は結婚する気は一切ありませんがヤリチンになりたいと思っております。

私の考えは間違っていないですよね?
真面目に考えた考察ですので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようお願いいたします。

A 回答 (2件)

世の中色んな考えがありますよね

「なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大」の回答画像2
    • good
    • 0

がんばれ(笑)


俺は童貞や!(^^)v
「なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!