アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、憧れのアイドルグループがいってその人たちのようになりたいと思っていていつか共演できたら嬉しいなと思っていた時、中2の時にびまん性脱毛症にかかってしまい今は、なんとかカチューシャでかくしているのですが、脱毛症の私が、アイドルになんかに、なれないですよね?ウィッグアイドルとしてでも…。

A 回答 (1件)

なれないって決めつけてる時点で無理じゃないですか??



やってみないと分からないし、
やってダメでもダメで元々と思って
やってみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!