プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピースどう思いますか?

「このワンピースどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブランドはスナイデルです。
    メルカリで買おうか悩んでるので着れません。

      補足日時:2018/07/14 15:47

A 回答 (9件)

んー、おばさん臭いしダサい。

    • good
    • 0

着てみてくださーい

    • good
    • 0

可愛いけど


今っぽくないです。
    • good
    • 1

これがワンピースなのかとも思いますけど、フォーマルな感じでもいけそうで悪くないと思います。

    • good
    • 0

イマイチ‼️あなたが着て見せて⁉️

    • good
    • 0

可愛らしいと思います。

こういうシンプルな感じのワンピースは比較的、誰にでも似合うと思うので良い商品だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ふつうにOK

    • good
    • 0

スカート丈が短いと良いよね。


清楚で大人の女子って感じで良いと思う。
夏パンスト無しの素足ですか?
「このワンピースどう思いますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!