プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの切り方が一番後ろ姿が綺麗に見えますか?

➀切りっぱなし風
➁丸くて毛先重め
➂毛先に行くほど薄く
➃まっすぐで毛先重め

語彙力ないですが、、(><)

※髪色や長さなどは関係なしでお願いします。

「どの切り方が一番後ろ姿が綺麗に見えますか」の質問画像

A 回答 (9件)

ロングでしたら3番、セミ以下でしたら4番がきれいですね。


1番も2番も重たい感じがして、あまり綺麗だとは思えません。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 1

2かな、

    • good
    • 1

    • good
    • 1

髪型よりも髪のツヤの方が圧倒的に重要な要素だと感じていますが、敢えて選ぶと①です。

    • good
    • 1

2番です

    • good
    • 1

② ④ ①の順です。



③は好きじゃない。


①は肩上くらいの長さだったらとくに今風で可愛いと思います。
    • good
    • 2

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!