アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって人に見えますか?

「これって人に見えますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

そうだね

    • good
    • 1

追記します。



私は、幼い時から霊感体質で
こんな事、書くとおかしいと思われそうですが…。

実体験しているので。

この分野は、肯定も否定もできないですよね!(^^)!

大病して、今はリハビリ中で独り暮らし。

亡き両親が、側に居てくれてるのをヒシヒシ感じてます。
本当に第三者が、見たりしますし…。

レストランとかお水多く出てきます(笑)
でも、この写真は、そういう類いのものではないと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



私には、手前に男性
少し後ろに女性が見えますよ。

女性は、右手も見えるような?

ほんとに、いたのでは?
    • good
    • 1

微妙ですね。

    • good
    • 1

影がないので、また向こうがすけているので、


人と見えるかと言われても。
見えないとしか・・・・・・
    • good
    • 1

こんな風に見えました

「これって人に見えますか?」の回答画像7
    • good
    • 1

教えるAI?

    • good
    • 1

人など写っていません。


頭が潜在的に似た感じが無理やりでも人の形を人と思っているだけです。
*人と思って見れば見えなくはないです。
墓場で、昔の土葬では人魂は本当にあった話です。
    • good
    • 1

見えません

    • good
    • 2

生きてる人でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!