アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人から見て、本音が見えない人ですか?

A 回答 (4件)

【隙を与えない人】とは、付けいる隙を与えない人という事ですね。


ならば、感覚的には神経質な人(いつも緊張状態でいる様に見える人)
気持ちに余裕があるように感じられないので他者から敬遠される人。

他者から見て、本音がみえない人は、「隙のみえない人」ですのでこちらの方はどちらかというとエリートなイメージになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 22:03

人から笑われるのを良しとしない人ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 22:03

脇が甘くない、、媚びない、、紳士、、


余裕があるから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 22:03

こんばんは。



そりゃ、「教えて!goo」なら、「削除」にならないように、
気を付ける人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/03/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!