dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人を家に招けないですよね?(;^_^A

A 回答 (2件)

一度買ったことあるなあ、彼氏といろんなことしてみたくて。



でもスペースとるし、使わない時は邪魔だった。うちには普通のお風呂場用椅子もあったから。だから何回か使って売っちゃった。

他人をうちに呼ぶ機会なんてないからそこは困らなかったよ、いざという時は押し入れにでもしまえただろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

うふふ^^

買ったことあるのね?(^^)/

お礼日時:2023/01/21 18:51

介護の現場で役立っているので老人や


障害者がいる家庭なら問題ないと思います。
来客があった時は隠しておくのも手です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

お礼日時:2023/01/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!