dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら他人に興味を持ってもらえる人間になれますか?

A 回答 (6件)

何かに秀でる。



そうすれば、興味を持ってもらえます。

勉強でも、スポーツでも構いません。

人より数段優れたモノを持てば
興味を持たれます。
    • good
    • 0

今なら、迷惑系、炎上系、ユーチューバーかな。


原資も努力もいらないね、生理的に人の嫌がる事がわかればOK。

その他は、月並みで嫌でしょうけど、戦いや勝負を挑み、打ち勝つ事でしょうか、勉強、スポーツ、仕事、すべてに言えますね、他人より頭一つ抜きん出たら嫌でも目立つので、皆が興味を持つと思います、ですが上記と違い、才能と相当な努力が必要とされるので、厳しいと思います。
    • good
    • 0

ごめんね自分1人生きていくのに必死だから 他人なんて興味ないのよ


まして みしらぬ人なんかはね
自分の人生他人がいなくてもちゃんと生きて下さいよ
かまって欲しいの? なんで? 自分が寂しいから?
他人は貴方を慰める為に生きているわけじゃないよ
興味を持って
なんで? 何の得があるの 貴方と知り合ったからってなんか得でもするの
一緒にいて楽しいとか 美味しい物を食べさせてくれるとか
時間を割いて一緒にいるだけの値打ちがあるの?
何もしないで無いからちょーだい
手に入れたいって言うのは 厚かましすぎない?
する事が無かったら親を大切にしましょうよ
親ならかまってくれるし
興味も持ってくれるよ
    • good
    • 0

先ずは、ご自身が他人に興味を持つ事からスタートして下さい。

    • good
    • 1

突拍子もない行動をする。


他人がやらない事をする。
ユーチューバーはそうやって興味を持ってもらおうとしてますよね。
    • good
    • 0

行いを清く正しくする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す