dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人ってどんな人?

A 回答 (3件)

「意地悪する人」です。

    • good
    • 1

他人の話を聞かないひと!


誰でもそうなのでは。
    • good
    • 0

いませんッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!