電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌われてなさそうな人でもその人の事を嫌いな人って普通にいますか?

A 回答 (8件)

居るでしょう普通に。


100%の人なんて居ません
    • good
    • 1

いますよ。


262の法則というのがあって、みんな2割に好かれて、6割普通、2割に嫌われてるらしいですよ。
    • good
    • 1

結局は、個人と個人との相性...から来るものですから。


良い場合も、そうでない場合も、あるでしょうね。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 1

そうですね。


例えば優しくて人気がある人でもそれを妬んで嫌う人もいるかと。
    • good
    • 1

いますよ。

万人に好かれる人なんていません。
好きだったり嫌いだったり、また好きでもちょっとしたきっかけに嫌いになったりするのです。
他人が見たらわからない部分で、嫌われていることもありますからね。
    • good
    • 1

嫌いだから嫌いと普通にいうんですよ

    • good
    • 0

はい、います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!