1つだけ過去を変えられるとしたら?

Switchの容量を増やすためにSDカードを買おうと思うのですが、
前に買ったやつは、Switchと相性が悪かったらしく
新しいのを買おうとしてもどれがいいのか分かりません。
Switchと書いてあるSDカードのほうがいいんでしょうか

「Switchの容量を増やすためにSDカー」の質問画像

A 回答 (3件)

書いてない方が良いですが、なんでもいいわけではないです


Amazonとかで偽物を買ったのではないでしょうか

こちらを買えば大丈夫です
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4582563850828/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマダ電機でオトンに聞いて買いました

お礼日時:2024/08/17 21:15

無名の安物SDカード(中華製)は相性悪いですので


sandiskでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、商品名までありがとうございます!

お礼日時:2024/08/17 21:05

Switchは、購入時の使用できるSDカードは最大32GB


ファームのアップデートで2TBまで使用できるようになります。

アップデートしていますか?

名の通ったSDカードなら相性問題は、まず出ません。
但し、アマゾンなど通販ショップには偽物や容量偽装品など
詐欺商品が出回っています。
信頼できるショップで名の通ったメーカー製をお求めください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップデートやってます!

お礼日時:2024/08/17 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A