dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうことする人って、嫌われますか?

人の好き嫌いで、行動を変える人。
(例)退職時の送別の品で、嫌いな人にはメッセージカードを入れない

A 回答 (3件)

辞めていくのです


後はどうなろうと関係ありません
人を嫌う人は人に嫌われる
その人の生き方だと思います
    • good
    • 1

お礼について。



嫌われますか?
ですね。嫌われません。
    • good
    • 0

人に嫌われて、何が困るんですか?



嫌いな人には、あれこれしないと言いますけれど、それをされて、相手が何か困るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答える気がないなら、返信は不要です。

お礼日時:2022/04/21 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!