アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくださってありがとうございます。
前回の質問の続きのような感じなのですが、
気になっていた男性と連絡を取れるようになり、食事にも行きました。

最初私22歳で片思いしている彼が20代後半だと思っていたのですが、32歳ということを知り、2人でいると思った以上に立ち居振る舞いが大人で、
どれくらいの距離でいけば良いのかまったくわかりません。

そこで質問なのですが、
30代の男性って一回り年下の女にどれくらいの距離できてほしいでしょうか?。
連絡の頻度や、遊びの誘いなど、、、。

今の段階では相手の気持ちがまったくわからず、
私のことを「後輩」的な感じでの好意はわかるのですが、
女性としてみてくださっているかはわかりません。

教えてください、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

うちの場合は 嫁が猪突猛進です。


筋が通らない事は大嫌い
だけど普通の人には優しくて
遊ぶ時は徹底的に遊びます。
側から見ると面白いですよ
お金の管理もしっかりしてるし
洗濯物のポケットに入ってたらお金は
拾得物として自分の財布に入れてます。私は側から見てるだけですね
生きた時代が違居ますし
喧嘩も無いですね!ほぼ全敗します
からね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!